Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪洞からの愛生ちゃんの思い。。。けいおん!前売り券購入〜

<<   作成日時 : 2011/04/30 00:57  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

29日からGWに入った方が多いかと思われますが、
自分の連休は5月1日から。。。
まぁ3日貰えたから良しとします。
(正直、愛生ちゃんに会う為に、その日に
設定しましたw。。。本心は、もうちょっと欲しいですが。)

で、昨日は

毎週の、おからじ聴きながら
癒されておりw
新曲も良かったですね〜。
本当に、5月・6月と
愛生ちゃんに会えるのが楽しみ過ぎますw


それから、
録画していた、『もしドラ』を見てからの〜
『C』・『あの花』を見て、
録画の『アリア』・『電波』もみてから、
『まりほり』・『夏目(再)』を見て
凄く嬉しい木曜日のアニメタイムを
過ごせましたw

その後は、仕事の準備をちょっとだけして。
仕事自体は、午後からだったので
けいおん!の劇場場前売り券を
買いにいけるな〜って事でw

事前に、くろななさんと予定していたんですが、
これから出るとあまりにも早く劇場に
到着してしまうな〜と思い、
久々に、車で環状線を走って来ました。
前日に定期点検に出して、見て貰った事もあり?
何だか快適に走れましたね〜。
(と言うか、最近全然走って無かったですw)
愛車のZ33ですが、本当に走行距離が少ないのです。。。
でも、あのパワー等は走っていて楽しいですね。
けいおん!の前売り券買いにって事もあり、
車内では、けいおん!のライブDVD流しながら
走ってました。

そして、本来車で20分かからないで行ける
映画館に、1時間30分かかって到着。。。
で、
映画館前を見た感じ、人が10人くらい。。。
(流石、地元の映画館w)
※本当は、もう一つの映画館でも良いかなとは
ちょっと思っていたのですが、何せ家から
10分かからない近所の所でも上映するのでw
そこは、くろななさんとの確認の上
何時も通りの映画館へ。

人もあまり居なかったので、暫く車の中で
DVD見たりしていて、
某ショップの店員さんに、
モーニングコールして
『来ないんですか?』とw

『あれっ?今日だっけw』って事で
これから行くわ〜とのやりとりをw

暫くして、くろななさんが
ご到着!
やはり、並ぶのには知り合いが居ないと
ですねw
何分、寂しがりやですから!!!
(本当に、何時も感謝してます!まるちさんも次回はきっと!)

でも、くろななさん申し訳無い!
何だか、だいたいが愛生ちゃんスフィア話を
振ったりしてた感が。。。
勿論!けいおん!って言うか、
唯の話も入れつつ。。。

それから、
某ショップの店員さんも到着して
あのいったいのテンションが
いっきに高くなっていた感じがしますw

何より、
愛生ちゃん・唯って何回言ったか。。。w

本当に、2人が来てくれて
助かりましたよ〜
凄く話が合いますし、
待ち時間が、何とも思わなかったですから。




で!

いよいよ開場となり、前売り券の購入へ
地元は、基本通りの購入制限10枚でしたので
当然10枚購入。
(どうせ、10回以上は確実ですし間違いなく
今後も枚数増えますからねw)
そして、くろななさんにも2枚お願いしましたw

買う前に、けいおん!のチラシみて
その唯が可愛過ぎて、
テンション上がって、くろななさんに
『ヤバいよね!可愛過ぎない!!!』って
言っていましたw

お互い買い終わってからは、
場所を移動して、朝マックへ。。。

店内で、特典のクリアファイルが
何が当たったか確認しました。。。

・前売り券/チラシ

画像


クリアファイルと言えば、
自分は最初に、唯が出てくれて
もう、これで満足ですと言った感じだったのですがw
その後、澪・律・ムギと出たあとは。。。
ムギ・ムギ・ムギ・とw
若干順番通りかと思いきや、本当にランダムなんですねと
思わされましたw

その後、ちゃんと唯がもう一枚出てくれたんですが、
まさかの、あずにゃんゲットならず。。。
10枚でも揃わないのですか。。。
そんな中、くろななさんが、あずにゃん出してくれて
頂く事ができましたw
本当にありがとうございました!

画像


※地元は、なのはの時よりは、人が少なかった様にも
思えましたね、比較的混雑無く無難に買えましたね。
劇場が2か所ってのも良かったのかも知れません。
自分達が来た方は、車じゃないとちょっと遠いので。




目的を達成した後は、
久々にくろななさんと結構な時間
マックで駄弁ってましたね。

今期のアニメの話したり、
(お互い、『いろは』『あの花』好きなのでw)
スクライドオルタレイションの事を
くろななさんから初めて教えて貰ったり。。。
ヤバいですね!またあのテンション高い
作品が見られるだなんてw

本当に、アニメ等で事欠かないので
話していて、凄く楽しかったです。
アニサマでの事も話したりもしましたが、
何と言っても、近くだと
お互い5月の21日が楽しみだね〜ってw

くろななさんは、奈々さんのライブへ。
自分は、GRANRODEOのライブへ。
しかも、お互い地元メンバーと一緒に
参加出来ますからねw
同じ、宇都宮でライブってのが本当に
凄い事だと思います。

終了後は、全員でちょっとした
打ち上げ企画中ですw

結局2時間30分以上話して
お昼になってしまい。
自分は仕事もありましたので
残念ながら解散となりました。

※後から、某店員さんの購入結果聴きましたが
かなり可愛そうな感じに。。。
(澪が出たから、まぁイイや〜と言ってましたが)

くろななさん、某店員さん朝からお疲れ様でした、
本当に助かりました!
























で、
夕方過ぎまで仕事してから
メイトへ買い物へ。。。
(折角当選したタワレコの某イベントは行けませんでした(T0T)
知り合いが行けるかなとも思ったんですが、生憎の仕事。。。
ハガキは大切に保管しようと思いますw)
何せ!1日は何が何でも休みにしなくてはならなかったのでw

そして、メイトでこちら購入して来ました。

・おとめ妖怪ざくろ 公式ガイドブック
妖人省追想帳

画像


ストーリの内容が一話一話載っているのも良いですね。
それに、キャストの声優さんのインタビューも載っています!

ホントに。雪洞・鬼灯のコンビが好きでしたw

画像


そして!
何と言っても!

My Favorite Angel!愛生ちゃん!!!!!

画像


。。。暫く見惚れてました。
何だか、凄く愛生ちゃんらしいな〜と思って。
あ〜、本当に可愛いですよ〜w

雪洞の事でもインタビューも載っているんですが、
鬼灯とのタイミングの事など、色々載っているので
興味のある方は是非!



ちゃんと、OP担当した
スフィアも載っているあたり
本当に作品との係わりが
強いな〜と感じました。

画像












※燎さんの出番ですw

画像


画像























以下は、凄く自己満足なのですが。。。
家帰って、ざくろのガイドブック読んでから
改めて、けいおん!のチケットみていたら
テンション上がってしまい。。。
とは言っても、唯に対してw

取りあえず、家に残してある唯の
グッズを纏めてみました。。。
本当に勢いに任せてw
(実家のけいおん!様、段ボールの中身は
残念ながら入れてません。。。あれを空けるとなると。。。)

画像


後日、時間作って
実家へある程度は持って行こうと思います。
けいおん!のグッズ出過ぎですよ。。。










兎に角!

30日も仕事ですが!

翌日は、みつどもふぇすが待っていますので!
頑張りまふんす!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
朝早くからお疲れでした。愛ですね!

次の特典も気になるところです。
いざ前売り買ってみるとテンション上がって
きまして、次も欲しくなってきますねw

何も予定なければまた協力できると思うの
でそのときはよろしくです〜。
くろなな
2011/05/02 09:04
〜くろななさん〜
いえいえ。。。『愛』ですw

本当に付き合って頂き
ありがとう御座いました。

そして。。。本当に
助かりました!!!

是非是非!
次回も、予定合えば
一緒に行きましょう!!!
執務官(唯さと)
2011/05/04 01:31
『ご報告』

現在、更新様にログインが出来ない状態の為
Blogへの日記更新が出来ておりません。
(mixiは随時更新しております)
新しい所へ移ろうか・mixiのみにしようかとも
思っていますので、
決まり次第、お知り合いにはメールにて
勝手に送りますがw
こちらのコメントにも
載せようと思います。
執務官(唯さと)
2011/05/04 01:35
だから、ブログの更新がなかったんですね><

二束のわらじ状態?(笑)だったので
少し休憩するいい機会ですね^^

2011/05/14 23:09
〜べさん〜
何時もは、ブログ書いてから
mixiにコピーしていたので、今の更新は変な感じですw

※暫くは、mixiのみで
更新して行きますね。
執務官(唯さと)
2011/05/20 10:34
おからじ聴いてたら唯さとさんが読まれてたんで久々にきましたー
転勤してもガンバです!

mixiしてないのでこっちのブログにも戻ってきてくださいー
$phere
2011/06/16 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪洞からの愛生ちゃんの思い。。。けいおん!前売り券購入〜 Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる