アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Visual Sky
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
雪洞からの愛生ちゃんの思い。。。けいおん!前売り券購入〜
雪洞からの愛生ちゃんの思い。。。けいおん!前売り券購入〜 29日からGWに入った方が多いかと思われますが、 自分の連休は5月1日から。。。 まぁ3日貰えたから良しとします。 (正直、愛生ちゃんに会う為に、その日に 設定しましたw。。。本心は、もうちょっと欲しいですが。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/30 00:57
本日も、愛生ちゃん!スフィア!。。。久々に練習しっかりと!!!
本日も、愛生ちゃん!スフィア!。。。久々に練習しっかりと!!! 今日は、仕事中と言うか、 朝から兎に角、愛生ちゃんの曲を 多く聴きたいな〜と思いまして、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/28 03:47
大好きな愛生ちゃんのアルバムへの気持ち。。。〜君がくれたもの〜
大好きな愛生ちゃんのアルバムへの気持ち。。。〜君がくれたもの〜 愛生ちゃんの日記にもありましたが、 6月に発売となります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 02:30
『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版スフィア舞台挨拶!愛生ちゃん・スフィアに会えました!!!
『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版スフィア舞台挨拶!愛生ちゃん・スフィアに会えました!!! 先週の 『Spring Party is HERE!』から1週間が経ち。。。 今週も大好きな愛生ちゃん!スフィアに会えました!!! しかも!本日2回も会えましたからねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/25 02:38
6月も!大好きな愛生ちゃんに会いに!そして色々。。。
6月も!大好きな愛生ちゃんに会いに!そして色々。。。 本日! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/24 04:30
スフィアデビュー2周年!!!はるちゃん・みなちゃん・彩陽ちゃん・愛生ちゃん!おめでとう!!!
スフィアデビュー2周年!!!はるちゃん・みなちゃん・彩陽ちゃん・愛生ちゃん!おめでとう!!! スフィアがデビュー2周年ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/22 23:55
ライブ後の『おからじ』。。。愛生ちゃん、スフィアの想いに感動!そして、『あの花』
ライブ後の『おからじ』。。。愛生ちゃん、スフィアの想いに感動!そして、『あの花』 先日の『Spring Party is HERE!』後の おからじ、とっても待ち通しかったです。 日記でも愛生ちゃんの想いを読めますが、 何と言っても、おからじは愛生ちゃんの 声で聴く事が出来ます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/22 00:04
スフィア『Spring Party is HERE!』アフター(打ち上げ等)愛生ちゃんへの感謝!!!
スフィア『Spring Party is HERE!』アフター(打ち上げ等)愛生ちゃんへの感謝!!! 本日、愛生ちゃんの日記を通勤している時に 読んだのですが、その内容に とても胸が熱くなりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/20 23:57
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな大好きな愛生ちゃんスフィアに会いに!A
@から続き〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/19 03:53
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな大好きな愛生ちゃんスフィアに会いに!@
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな大好きな愛生ちゃんスフィアに会いに!@ 遂にこの日を迎える事が出来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/19 03:52
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな愛生ちゃんを感じ幕張へ 〜前日〜
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな愛生ちゃんを感じ幕張へ 〜前日〜 愛生ちゃんを! スフィアを! 好きになって!応援して来て! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/18 22:35
大好きな愛生ちゃんから優しい春の風が届きました。『春風 SHUN PU』発売おめでとうございます!!
大好きな愛生ちゃんから優しい春の風が届きました。『春風 SHUN PU』発売おめでとうございます!! 既に愛生ちゃんの新曲 『春風 SHUN PU』を手に取られた方が 多くいらっしゃると思いますが、 とっても素晴らしい曲ですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/14 02:06
愛生ちゃん演じる、なこちの恥ずかしそうな表情が最高過ぎて。。。緒花の行動に期待です!!!
愛生ちゃん演じる、なこちの恥ずかしそうな表情が最高過ぎて。。。緒花の行動に期待です!!! 先週からですが、 『花咲くいろは』が楽しみで仕方が無いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/12 02:16
今月も愛生ちゃん・スフィア特集が嬉しいです!!!
今月も愛生ちゃん・スフィア特集が嬉しいです!!! 先日に発生しました夜中の地震にて、 AM2時くらいに事務所に着きまして 連絡の対応等してましたが。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/10 22:32
愛生ちゃん!おからじ1周年おめでとうございます!!!
愛生ちゃん!おからじ1周年おめでとうございます!!! 本日は何と言ってもですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 00:06
花咲くいろは。。。愛生ちゃん(菜子)最高です!!彩陽・GRAN・浩C新曲発売おめでとうございます!!
花咲くいろは。。。愛生ちゃん(菜子)最高です!!彩陽・GRAN・浩C新曲発売おめでとうございます!! ちょっと観るの遅くなりましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 01:26
坂本真綾『LIVE TOUR2011 You can’t catch me』そんな中でも愛生ちゃんw
坂本真綾『LIVE TOUR2011 You can’t catch me』そんな中でも愛生ちゃんw 先週の事になりますが、 かねてより参加予定しておりました 真綾さんのライブへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/06 00:13
先週の土日ですが。。。久々に人前で『愛生ちゃーん!!!』って言えましたw
先週の土日ですが。。。久々に人前で『愛生ちゃーん!!!』って言えましたw 先週の土日は休みを頂けましたので、 土曜日は久しぶりに秋葉原へ行って来ました。 とは言っても、用事があったのが一番の理由です。 (それでも、日曜日の午前中は仕事して来ましたw) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/03 01:03
『keep in mind』それまでの事も、そしてこれからの事も
少し時間が空きましたが 個人的にもちょっと落ち着いて来ましたので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/03 00:13
知り合いの無事を祈り/自分自身、地震の恐怖が離れません
この度の地震におきまして メールやメッセにて、安否の確認を 頂き、本当にありがとうございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/13 00:34

続きを見る

トップへ

月別リンク

Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる