Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月も!大好きな愛生ちゃんに会いに!そして色々。。。

<<   作成日時 : 2011/04/24 04:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日!

。。。もう、昨日になってしまいますがw

愛生ちゃんのソロとしての
1stツアー

love your live』の
チケット先行申し込みの結果が出た訳ですが。。。

画像


結果が解る13:00.。。。
電車に乗っていたんですが、
そわそわ、そわそわw

で、

緊張の中確認してみると。。。

@東京中野サンプラザホール  開場14:00/ 開演14:30
@愛知中京大学文化市民会館 オーロラホール  開場16:00/ 開演 17:00
@兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場16:15/ 開演 17:00

上記が自力で当選w
(MR01の時と大違いですw)

取りあえず、3か所は行ける事が確定
出来たので良かったです〜。

その後、のみさんからメールにて
神戸の昼の部が当選したとの連絡が!
これで、
@兵庫神戸国際会館こくさいホール  開場12:15/ 開演 13:00
こちらも参加出来る事になりましたw

ファイナルとなる神戸にどちらも
行ける事になり、本当に嬉しいです。
(追加公演は。。。どうなんでしょ?)


兎に角!

大好きな、大好きな愛生ちゃんに!
6月も会える事になり
とっても嬉しいですんw

※同僚達も気を使ってくれたのか、
丁度、ライブの日に重ならない様な
仕事のスケジュールにしてくれたりで。
本当にありがたいです。
去年もこの時期は、スフィアのツアーで
ご迷惑かけましたがw

そして何より、今回のチケット確保にて
ご支援、ご協力して頂いた
みなさま、
(こまじゃさん、Tさん、みるみるさん、のみさん、たべっちさん、燎さん、やぎさん)
本当にありがとうございました!!!

ご一緒に参加の方々も
楽しみましょう!!!














そして、今日は(土曜日)
Hさんからとあるチケットを渡したり
引き取ったりと用事があり、
秋葉原へ。。。
(数日前も来たな〜とw)

で!
そのチケットなのですが。。。
席がヤバいですよ!
Hさん、本当にありがとうございます!!!
これは、愛生ちゃんが近くで見れますよ〜w

自分からも、来月行われる
ライブのチケットを渡して。。。
(お互い、行けると良いんですがw)


それから、
買い物の為に、色々回っている所で。。。

愛生ちゃん!』

画像


画像


とらの外で、思わず写真撮っている
自分が居ましたw


・メイト/ゲマズ/とらにてBLTを購入

画像


特典ですん。

画像



とは言っても!

自分の目的はこちらですよ!!!
何と言っても!
スフィアが出ていますからねw

画像


愛生ちゃん
本当に、可愛いですね〜w
インタビューの記事もとても良いです。



※燎さんの天使w(連載ですからね〜)

画像













・タワレコにて購入

nano.RIPE『ハナノイロ』

画像


やっと、タワレコで購入出来ましたw
地元のタワレコでは、イベント参加券が付かないので。。。
(流石、都内の店舗!)

タワレコで、配布している冊子があって
毎回楽しみにしているのですが、
今回のピックアップは凄いですね。

・nano.RIPE

画像




・LiSA

画像



※LiSAさん見てて思いますが、
彼女の服装は好きかもw
プロフ見て、好きなブランドに
ヒスグラがあったので、妙に納得してしまいました。








こちらも、ようやく買いました!

・「Animelo Summer Live 2010 -evolution-」
今回は28日のみ購入しました。
スフィアGRAN居ますのでw)

画像


で、

帰って来てからこれを見続けていたので
日記の更新が遅くなってしまった訳でしてw

ヤバいですね!

愛生ちゃんが!スフィアが!
年末に出たツアーファイナルのライブ映像以外で、
ライブを見る事が出来るだなんて!!!

改めて、見てみても
テンション上がりますね〜。
愛生ちゃんが、どんな動きをしていたのかが
良く解ります。
自分の好きな、動きもやってくれてましたしw
スパノバに入って、メインステージに移動した時の
愛生ちゃんが、可愛くて可愛くてw

あの時の
ナウスカ/スパノバ/Future Stream
本当にイイ選曲だったなと思います。


GRANにしても、
いきなり新曲だったRHBを披露した直後の
Onceは以外過ぎて、嬉し過ぎてw


そして、特典映像もあるのですが〜
スフィア個別の映像は無し(T0T)
でも、ちゃんとエンディング前・後はちゃんと
出てますのでw

愛生ちゃんが、手を振ってる所とか
凄く可愛いです!

終了後の、
叫ぶ、KISHOWの後ろに、愛生ちゃんの笑顔がとかw

とても、満足な内容でした!










。。。GRANと言えばですね
こちら当選していました!!!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月も!大好きな愛生ちゃんに会いに!そして色々。。。 Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる