Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィアデビュー2周年!!!はるちゃん・みなちゃん・彩陽ちゃん・愛生ちゃん!おめでとう!!!

<<   作成日時 : 2011/04/22 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

スフィアがデビュー2周年ですね。

画像


とても、とても嬉しいです。

2年ですか〜、正直あっと言う間だったと
言うのが自分が思う所です。

2年の間の、彼女達の活躍が
どんどん凄いものになって行きましたからね。

最初は、
愛生ちゃんのファンとなり、
その流れでスフィア結成
これは応援するしかないじゃないか!

そう思ってのスフィアファンだったのですが、
その1年後には既に
人気ユニットとなっており
遂には、武道館アーティストの仲間入りでしたからね。

そんな中で行われた
曲年のクリスマスパーティーで
愛生ちゃん
今回の様な人数でのイベントも
大切ですと言う事、
本当にファンの事を思ってくれていて
嬉しいな〜と思いました。

書きたい想い
本人に直接言いたい想い
取りあえずこれだけはと思い。。。


はるちゃんみなちゃん彩陽ちゃん愛生ちゃん
『何時もありがとう!』

『そして、これからも宜しくお願い致します』


みなさま、3年目も応援して行きましょう!!!











私事ですが、
スフィアとの事を思い返してみました。
(ライブ・イベント)

・『スフィア 1st Stream 〜スフィアとアニメの音楽会〜』
・『Super Noisy Nova』インストアイベント
・『Shake X Sphere 〜夏の夜の夢〜』
・『ランティス祭り』
・『風をあつめて/Brave my heart』インストアイベント
・『ラグナロク』イベント
・『スフィア Colorful Concert』
・『スフィア Colorful Concert』追加公演
・『TAF』ミニステージ
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』東京公演
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』徳島公演
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』愛知公演
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』大阪公演
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』大阪公演(追加)
・『〜Sphere's rings live tour 2010〜』東京公演(追加)
・『Now loading...SKY!!』公開録音イベント
・『Animelo Summer Live 2010 -evolution-』
・『スフィア ライブ2010「sphere ON LOVE,ON 日本武道館」』
・『スフィアと過ごす“一日遅れ”のプレミアムクリスマスパーティー』
・『おとめ妖怪 ざくろ 宴 〜春、爛漫と〜』
・『Spring Party is HERE!』

明後日は、舞台挨拶!
5月には新曲『Hazy』の発売!
7月には、番組スタート!
9月にはライブ2Days!

まだまだ楽しみが控えていますねw




















話変わり

こちら買って来てしまいました。
(タワレコで予約してるから我慢していたのに。。。)

画像


『ホビロン』!!!
また新たな言葉が。。。

今週のなこち可愛かった&カッコ良かったですね〜w

で、
nano.RIPEの
『ハナノイロ』ですが良いですね〜。
来月のミニライブが楽しみですw
2曲目の『バーチャルボーイ』
3曲目の『花残り月』もお勧めです。



来週は
『あの花』の

ED「secret base 〜君がくれたもの〜」を買わないとですね!

自分は、TSUTAYAで購入かなと思いますが、
あなる好きな人は、タワレコですかね?
後は、メイトにて。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィアデビュー2周年!!!はるちゃん・みなちゃん・彩陽ちゃん・愛生ちゃん!おめでとう!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる