Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ後の『おからじ』。。。愛生ちゃん、スフィアの想いに感動!そして、『あの花』

<<   作成日時 : 2011/04/22 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の『Spring Party is HERE!』後の
おからじ、とっても待ち通しかったです。
日記でも愛生ちゃんの想いを読めますが、
何と言っても、おからじは愛生ちゃん
声で聴く事が出来ます。

ライブを終えての愛生ちゃん一体どういった事を話してくれるんだろう。。。

と、思ったら!

マツケンと、筋肉痛w
笑わせて頂きましたw

でも、
その後の、ライブを行う想いは
本当に感動しました。

今回の演出に対しても、話してくれましたが
トロッコは、本当に参加されたみなさまが
驚きと、喜びを頂いたんだな〜と思います。



話変わり、

フィーリングセラピストの
まさおかえりさんが登場w

これから、お悩みを浄化してくれるとの事ですw

何処行った〜
オカエリザベス〜w

途中のツンデレ愛生ちゃんも可愛かった〜w



そして、声日記では
聴いているこちらも、
ほっこり〜としましたね〜。


と言う訳で、今週も
愛生ちゃんに癒されました〜。

















話変わりまして、
Spring Party is HERE!』にて購入した
グッズを整理していた訳なのですが。。。
今回もパンフ良いですね〜

画像



本当に、愛生ちゃんが愛生ちゃんが可愛過ぎますよね!!!!

画像


(武道館のパンフでは、誕生日間違っていましたが、今回は大丈夫ですん!)


髪をアップにした愛生ちゃんも可愛いですね〜。

画像


グッズとか見ていると
当日を思い出して、また浸ってしまいますね〜。















そして、今夜は

『魔法少女まどか☆マギカ』の放送を楽しみに
していらっしゃる方も多い事かと思われます。

読売の朝刊でまさかの広告が!

画像


実は、自分はこれ知ったの
我が母○子からのメールにて。。。
『知ってる?読売に載ってるの?』って感じで。。。

で、
帰りに、実家寄って新聞頂いて来ましたw
玄関で一度見て、
おお〜なるほどね〜って。

兎に角、どんなラストになるか
何せ虚淵さんなんで、気になりますがw
期待したいと思います。







個人的には、
同じ読売で、こっちにも惹かれました。

画像


自分もたまに買い物行きますが、
流石BEAMSですね。
アローズとかとコラボすれば
もっと大きな事出来そうな気がしますが。

ファッションブランドでも、色々な活動が
見られますからね、是非とも続けて頂きたいと思います。
















こちらが到着ですん。

GLAYのFC会報

画像


今回は、TAKUROさんが表紙ですね。
(母、○子が大好きですw)


そして、遂にこの申し込みが。。。

画像


FC限定のライブ申し込みです。
流石に両日は、日程的に難しいですが、
どちらかには行きたいな〜と。

因みに。。。先日のスフィアのライブ会場と
全くもって同じ。。。
(以前もこの会場使用した事ありますが、あの時の演出も凄かったです。
Xの花道で、会場の何処に居ても、見えると言った演出でした。)

2枚まで申し込めますが、両名会員なのが条件。。。
久々に母○子とライブ参加ってのも良いかもですねw
以前ですが、コスプレの子に話しかけて、
一緒に写真撮ってしまうくらい○子は凄いですw















またまた話変わり。。。

今期の、ノイタミナ本当に面白いです。
特に、『あの花』

凄く自分の好きな感じです。

本当に今期は自分の好きな作品が
出来て良かったです。

3話目はちょっと、ビックリでしいたがw
『花咲くいろは』も好きですし。

『花咲くいろは』と
『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』

本当に、毎週楽しみです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪をアップにした愛生ちゃん



心を打たれましたw

これはたまりませんな♪
愛生ちゃんってAB型なんですね〜
意外w
べぇ
2011/04/22 23:27
〜べぇさん〜
可愛いでしょ!可愛いでしょ!
すっごく可愛いでしょ!
我が天使!愛生ちゃん!!!

もう、パンフ見てニヤニヤが
止まりませんw

スフィアでAB型は、愛生ちゃんだけですね。
執務官(唯さと)
2011/04/24 05:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブ後の『おからじ』。。。愛生ちゃん、スフィアの想いに感動!そして、『あの花』 Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる