Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな愛生ちゃんを感じ幕張へ 〜前日〜

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:35   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

愛生ちゃんを!
スフィアを!
好きになって!応援して来て!

本当に、本当に、本当に良かったと
思えるライブへと参加して来ました。

Spring Party is HERE!

このライブが開催された事、
ファンの皆様が参加された事、
この意味はとてつもなく大きい物だと思います。

スフィアの皆から
色々な思いと、元気と、笑顔と
優しい春の風と。。。

そして知り合いからは
仲間の素晴らしさを感じられました。


まだ、まだレポ長々と書きますがw
兎に角!
スフィアの皆さん、スタッフの皆さま
参加された皆さま、お疲れ様でした!

















では、先ずはライブ前日から

前日の16日はちょっと用事を済ませてから。。。
(もう、皆に散々つっ込まれたよ〜w)
海浜幕張へ向いました。

向う途中で、偶然?やぎさんと
合流出来てw
一緒に海浜幕張へ。

(幕張に着いてみると
地面の亀裂等、ここが本当に
ニュースでも見られた状態になって
いるんだなと言う事を、思い知らされましたね。)

先ずは、先日から幕張入りしていたTさんと
合流した後に、
燎さん、なべちゃん、鼻歌大好きな勇者さん、
ドンさん、T君、大阪のマイミクさん
お知り合いお二人(名前聞かずにごめんです)

ちょっと遅れて来た理由で
皆にいじられましたけどw
(皆の愛を感じたよw)

そこからは、何時も通り
愛生ちゃんスフィアへの愛を
ひたすら話してましたよw
何と言っても、ようやく。。。
本当にようやく!
愛生ちゃんに!
スフィアに会えるよ!!!!!!ってw

それから、
ちょっと遅れてK@ZUさんも合流して。。。
もう、うちらは会った時は
抱き合うのがデフォだねw
お互い、スフィアへの想いが強いのでw
解りあえる仲ですよ。

※そして、なべちゃんのお話の流れで
嬉しい事もw
(次回必ず、持って来ます!)

燎さんからは、お願いしていた
グッズを引き取りました。
(本当に、朝からありがとうございました&お疲れ様でした)
なべちゃん・Tさんのお気遣いもあり
バック(グリーンが3枚)やシリコンバンド(グリーン)が
手に入ったりと、本当にありがとうございました。
バッヂにしても、愛生ちゃん揃ってしまいましたしw
皆、優し過ぎますよ!!!
(本当に、今回物販等で役に立てずに申し訳無いです)

画像


画像



その後も、
主にK@ZUさんと
愛生ちゃんの、最高に素晴らしい新曲
春風 SHUN PU』について
PVのここが素晴らしい!可愛い!と
話が続いていましたねw

で、
まだ夕飯行ってなかった
自分、Tさん、やぎさんで夕飯へと言う事で
解散に。。。
でも、道間違えて戻って来る途中で
駅に居たK@ZUさん達に
また、愛生ちゃんトークしてしまう自分が。。。


その後は、ちゃんと食事すませて
食事中は、3人で地震の話をしたりしてました。
本当に3人とも、無事に今回のライブに参加出来て
良かったよね。

そして、ホテルへ。。。
ホテルについては、今回アパホテルを
予約していたんですが。。。
何と!Tさんも、やぎさんも
同じホテルに泊まってるってw
(先日メールで、みるみるさんも同じって知って
何?この繋がりってw)

自分の部屋に集まろうか?って話になって
みるみるさんへの連絡して
取りあえず『はるちゃんですか?』の自分の
第一声に、Tさんが笑ってましたw
(何時ものやり取りですからw)

自分の部屋で、シャワー浴びてから
皆に連絡して。。。
(ルームNo間違ってて、ごめんなさいw
しかも、みるみるさんの部屋のちょっと隣ってw)

それから、みるみるさん、Tさん、なべちゃん、K@ZUさんが
自分の部屋に来てくれて、
(やぎさんは、お疲れで寝ちゃってました)
そこからは、スフィアトーク全開ですよw
PSPでスフィアやソロのPV流したりして
各々の個々が素晴らしいよね!!!って
言った所を、猛烈アピールしたりw
。。。すいません!愛生ちゃんの事しか
喋っていなかった自分が居たと思いますw

春風 SHUN PU』を見ていた時とか
もう、全てが良いとしか言えないのですが、
自分のその中でも個々がって言う所が
他の人とはちょっと違ってましてw
終盤の愛生ちゃんが、部屋であぐらをかいて
座ってるシーンがあるんですが、
個人的には、個々のシーンの愛生ちゃん
とても自然な、普通に生活してつ中での
仕草を見せてくれている様な気がして
すっごく、特別な物を感じてしまうと言った様な
事も含めて、愛生ちゃんのライブでの
仕草についても色々と。。。w
本当に聴いて頂きありがとう御座いましたw

はるちゃんのPVの時の
みるみるさん、K@ZUさんの反応も
素晴らし過ぎる物がありましたけどw

※なべちゃんからは、以前行った韓国旅行から
素晴らしいお土産頂いてしまいました。

・けいおん!の韓国語版ですよ!!!
なべちゃん!本当にありがとうございます!!!
画像


画像



そして、夜中の2時過ぎに解散となりましてw
なべちゃんに、自分の部屋のベッド使ってもらいました。
(シングルのはずが、ツインが取られていまして)
その後も、話したりしていて4時になってしまっていたりw
(長々と、本当にごめんね〜)



この様な感じで、
前日からとっても楽しい時間が過ごせましたw
駅に着いた時から、本当に
愛生ちゃんスフィア!全開ですw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スフィアのライブグッズをHPで見ましたが
どれもオシャレですね!
パーカー・Tシャツがすごくオシャレ♪(´ω`)
センスありすぎ^^

やはり、ブログは
2部?3部?構成っすかw
文字オーバー期待しています(ぇw
べぇ
2011/04/19 00:41
〜べぇさん〜
そうですよ〜何せ天使達のグッズですからね!
パーカーは良かったですね〜
それぞれのイメージカラーが
取りこまれていてw

期待にこたえられるかどうかですがw
前夜・本番@A・アフター(打ち上げ)の
4部構成になるかと。。。w 
執務官(唯さと)
2011/04/19 04:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな愛生ちゃんを感じ幕張へ 〜前日〜 Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる