Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな愛生ちゃんから優しい春の風が届きました。『春風 SHUN PU』発売おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2011/04/14 02:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

既に愛生ちゃんの新曲
春風 SHUN PU』を手に取られた方が
多くいらっしゃると思いますが、
とっても素晴らしい曲ですね。

自分も火曜日のお昼に購入して、
仕事しながら聴いて、
休憩中はPV見て。。。
家に帰ってからは、それはもう
ずーーーーーっと部屋で流したり
歌詞を読み返したり、
PV見ていたりをしていました。

気が付いたら、
朝の5時30分。。。
愛生ちゃんの新曲が出る度に
こんな感じだな〜と思いつつw
清々しく家を出れました。



取りあえずは、
メイトで初回限定を購入し、
ソニーの通販で通常版を買いました。
(ゲマズ・とら分は後日引き取りにw)

・初回限定/通常

画像


(通常版が2つ。。。気が付かないうちに
ソニーの通販で2回申し込んでいたみたいですw)


〜初回限定〜
画像


画像




〜通常版〜
画像



愛生ちゃんと一緒の『ねざお』さん可愛い&羨ましいw







そして、
愛生ちゃんの4枚目となるシングル
春風 SHUN PU』ですが、
本当に本当に素晴らしい曲です。
最初にMR01で聴くことが出来て
直ぐに好きになりましたが、
改めて、聴けば聴くほどに
もっと、もっと大切な曲になって
行きますね。


この曲を聴いていて
個人的になのですが、
聴くほどに優しさは勿論なのですが
とても親近感が湧いて行く様な気持になりました。
聴いていて、何でかな〜と考えていたんですが
歌詞に『』と言うフレーズがポイント、ポイントで
用いられています。
それが、押しつけがましく無く
自然に、そして優しく
向けられている様な気がして、
それがこんな気持ちにさせてくれるのかなと
思いました。

そして、その様な歌詞に
とても気持ちのこもった
愛生ちゃんの歌声が
見事に重なり
本当に素晴らしい曲を
聴くことが出来るようになりました。

愛生ちゃんも言っていましたが、
この曲は、それぞれの大切な人を
思いながら聴いて下さいと。。。

勿論!
大好きでならない愛生ちゃんの事を
想いながら聴きますし、
この様な時期もあり、
普段から良くして頂いている
友達や、同僚の方々

そして。。。やはり両親

何だか、色々な想いが込み上げて来て
既に何回も聴いているはずなのに
この曲の優しさで、つい涙ぐんでしまいます。

元気を、そしてこれからの後押しを、
それをひっくるめた大きな優しさを
この『春風 SHUN PU』と言う曲に
頂いた気がします。。。
いえ、これからもずっと感じて行くでしょうね。

作詞・作曲をして頂いた、つじあやのさん
素晴らしい曲をありがとうございます!

そして!
愛生ちゃん
本当に素晴らしい歌をありがとうございます!!!



※もう昨日から、何回聴いているかわかりませんが
この様な感想を持った次第です。
人それぞれの感想がある様に、歌って聴く度に
その受け止め方が変わって行くのが有るべき姿なのかなと
思っているのですが、この歌に関しては
何時までも、愛生ちゃんの優しさを感じられる
歌だな〜と感じました。




そして!
恐らく、17日に控えております
スフィアの幕張でのライブにて
聴けると思いますがw
とっても楽しみです。
みなさまで、愛生ちゃんから
優しい春の風を感じたいですね〜。






















そして、
今日は、何時もだったらバンドの練習の日。。。
なのですが!
参加出来るのが、自分だけとなってしまいまして。。。
(こんなのは、今までで初めてかも。。。)
まぁ、皆も忙しいと言う事で
自分は、17日に大事な日を控えている事もあり?
今回は休養となりまして。

折角、定時で帰れるんだから
どっか行きたいな〜と思いまして、
と言うか、絶対に行っておきたいなと
思っていたので。
地元の桜の名所?まで宇都宮の駅から
徒歩で行って来ました。

で!
桜を見ながら
聴いていた曲が、
春風 SHUN PU』ですw
自分でも、べたかな?と思いつつも
本当にこのシチュエーションで聴く
春風 SHUN PU』はとても素晴らしくてですね
思わず感動していました。
途中のスタバでタンブラーに入れて貰った
コーヒー飲みながら
桜見て、歌を聴いて。。。
これはこれで、ちょっとした贅沢だね〜って
ニヤニヤしてしまったりw

いきなり空いた時間で、
とても有意義な時間が過ごせて良かったです。


















そして、
帰ろうかな〜と思った所
宇都宮の某アニメ系ショップの
店員Oさん(友達ですw)から
連絡が来て。。。
良かったらお茶しない?って事で、
先日もアニサマのニコニコダイジェストで
お世話になったお店へ。。。
(女性スタッフがメイドさんの衣装的な?。。。
ですが全然メイド喫茶じゃないですよw)

到着するなり、
席用意してもらって
何時も通りの声優・アニメ系の話やら
仕事の裏話など聴かせて頂いたりと
楽しかったですw

自分と言えば、
兎に角『春風 SHUN PU』の素晴らしさを
伝えたくて、長々と。。。

そんな中、
急にOさんが、店内のPC触りだして
A&Gのサイトを開き。。。
その時間にやっていたのは
香菜ちゃんの『ひとりでできるかな』
そこのマスターがまたノリが最高の人なので、
店内で、さもBGMの様に
番組を流し初めてしまったりとw
店は広く無いのですが、香菜ちゃんの声が
店じゅうにw

更には、店内にUGAが設置されているんですが、
キングゲイナーが流れている時なんか、
マスターがノリノリで踊っていたりと。。。
(。。。ダメだこの店w)
自分と言えば、幕張が控えていますからね!
スフィアのPVが入っている曲を
流して貰ったりしてましたw
勿論!
愛生ちゃんが出ている時は
『右側に天使が居ますよ!』
『やっぱり、愛生ちゃん最高に可愛い!!!!!』
など言ってました。。。

ちょっと、くせのあるお店ですが
慣れれば、知らない方でも
全然気軽に話しかけれるので
何気にお勧めのお店です。
(何せ、コーヒーが安いですw)
。。。とは言っても、一人ではまだ行けないかなw

















昨日はこちらも届きました!!!

・初春/佐天さん抱き枕カバー

画像


※全体はこんな感じです

画像



コミケで先行販売されていたんですが、
完全にスルーしていたみたいで、
やっと買えて良かったですw
。。。コミケには傘を買いに行っていましたのでw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな愛生ちゃんから優しい春の風が届きました。『春風 SHUN PU』発売おめでとうございます!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる