Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛生ちゃん演じる、なこちの恥ずかしそうな表情が最高過ぎて。。。緒花の行動に期待です!!!

<<   作成日時 : 2011/04/12 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先週からですが、
『花咲くいろは』が楽しみで仕方が無いです。

画像


自分が好きな作風な事もありますが、
キャラ一人一人が
凄くイイ感じに成り立っているなと思います。

緒花の人として成長して行く姿が
今後も楽しみであるると共に
何と言っても!
『なこち』事、菜子が可愛くて仕方が無いです!!!
2話なんて、あの恥ずかしそうにする
所など何とも言えませんでしたw

そんな菜子の声は
愛生ちゃんですからね!!!
自分としては、
もう最高としか言いようが無く。。。
※OPとEDの、なこちも最高ですw

久々に繰り返し
同じ番組を見ています。
(最近では、けいおん!!以来ですね)

今の所、今期では
『花咲くいろは』のBDを買って行こうと思います。
ISは集めなくても良いかな〜と
思ってしまったので。。。
でも、何れBOXが出る様な気もw


そして、2話のEDは
遂に、スフィアの新曲
『Hazy』ですよ。


既に、繰り返し繰り返し聴いていますw
※明日からは『春風 SHUN PU』聴き込んでしまうと思いますがw

歌詞も、イイ感じですね〜
※間違っているかも知れませんが。。。

Hazy
------------------------------------------
夢を見る少し手前で
置いてきた物は何だっけ
忘れてしまいたくは無いけど
時おりふっと
記憶の隅に浮かぶのは
ふわりぼやけたセピア色
目の前をふさぐ日々の向こう少しずつ遠く
だいたい何で息を切らして
走ってるんだろう
スピード上げて行くほど
立ち止まる事がこわくて
速くなる鼓動にふれ
ここに居ると確かめた
心の奥の小さな
声に耳を澄ましたら
包み込む世界が晴れ広がるよ明日へ
------------------------------------------

自分で書いた歌詞読みながら
歌聴いていると、何だか色々と
感じてしましますねw
これを、EDでも出て来た場所で
聴いたら凄く良いんだろうな〜とか。

にしても、黒須さん良いメロディを
思いつきますね〜w

幕張で聴けるとは思いますが
凄く楽しみですん!!!!!


















そして。。。

遂に!

春風 SHUN PU』が発売しますね!!!

大好きな愛生ちゃんから
とても素晴らしい曲が贈られますねw

最近の休憩時間などは
要所要所で愛生ちゃん
オフィシャルHPを開いて
画像見ながら
春風 SHUN PU』を聴いたりしています。

愛生ちゃんの優しい歌声が
本当に素晴らしいです。

※Dillの時同様に、また徹夜で
PV見続けてしまう様な気がしますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、愛を感じますw

いろは、毎週楽しみですねぇ。
俺も繰り返し観てますが、たまりませんね!

ED曲、本編とすごく合ってると思います。
俺もBD欲しいよー!
くろなな
2011/04/13 22:22
大好きですのでw

本当に、良い作品だな〜と
思います。
毎週が凄く楽しみでw

EDの『Hazy』
映像とも合っていて良い感じに
なってますよね〜。
BDは絶対に集めるので、何れ
一気に見たりしたいですね〜w
執務官(唯さと)
2011/04/14 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛生ちゃん演じる、なこちの恥ずかしそうな表情が最高過ぎて。。。緒花の行動に期待です!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる