Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月も愛生ちゃん・スフィア特集が嬉しいです!!!

<<   作成日時 : 2011/04/10 22:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日に発生しました夜中の地震にて、
AM2時くらいに事務所に着きまして
連絡の対応等してましたが。

同僚も知り合いも無事で一安心です。

それでも、8時くらいまで停電していた
現状を見ていると大変そうでしたね。
常に事務所の状態とかWeb上で確認出来る
様になっているんですが、仙台の事務所は
映っていなかったですし。




そして、金曜日はそのまま仕事して来まして。。。
(もう、最近は何時間働いたとかあまり気にしません。。。)

夜からは
急遽、職場が半年ほど(予定)変わってしまう
エース氏と夕飯食べに行って来ました。
地震後、メールで落ち着いたら
飯食べに行こうね〜と言っていたら
いつの間にか、そんな事態に。。。

まぁ、兎に角お互い無事で良かったよね〜な
話から始まって、
結局、愛生ちゃんスフィアの話初めていた
自分は、とても自分らしかったよねw

その後は、折角久々に会ったんだしって事で?
そのままカラオケへ。。。
(自分は翌日ってか土日とも仕事ですw)
お互いどんなジャンルでも歌うので
アニソン系からV系やら。。。久々にミスチル歌えたりと。。。
結局、4時までカラオケしてました。

エース氏、おきおつけて!
そして、おかえり待ってます〜。














で、
土曜日は、ちょっと遅めに出勤しました。
だいたい11時前くらいですかね。
途中でメイトに寄って
声優雑誌を買った訳なのですが
今月も愛生ちゃんスフィア!の特集があって
とても嬉しかったですw

大好きで大好きで仕方が無い
愛生ちゃんの色々な表情が本当に
見れて嬉しかったです。
インタビューにしても、想いが伝わって来る
内容に感動しました。

・声グラ/声優アニメディア

画像


付録も素晴らしいですねw

画像



声グラでは、愛生ちゃんの『へあちぇん!』が
可愛くて可愛くてw
個人的に、この愛生ちゃんの表情が好きですw

画像




更には
彩陽ちゃんの特集もありますよ!
サミーさんが喜んでいる姿がw

画像

(こちらの写真ですが、個人的にですが
声優アニメディアでの愛生ちゃんに通じるものを感じました)






・声優アニメディアでの愛生ちゃん特集にて

画像


先ほどの、彩陽ちゃんと並べると
何ともイイ感じですw

そして!
記事では、春風への想いが素晴らしいです。
本当に、今週の発売が楽しみで仕方が無いです!!!!
ジャケットの愛生ちゃん好きです!!!!!
(初回・通常どちらもw)




こちらは、もう完全に燎さん様にw
画像


香菜ちゃんかなり可愛いんですが。






それから、個人的に
物凄く期待の作品です!!!!!

画像




こんな感じで?
仕事の合間合間で、
何時もの様に愛生ちゃんの可愛さを
猛アピールしていましたw
休憩場所にも雑誌持ち込んで
見ていたりと。。。
休日は人が少ないから、色々自由度が増して
やりやすいですw






そして、
本日も仕事だったのですが。。。
(何だか、3月28日から休んでいない様な。。。)

主に、データ集計や資料作成含みの打ち合わせを
行い、夕方前には解散となりまして。
時間が出来たので新しいコンタクトを買いに行って来ました。
スフィアの幕張ライブ前に、視力もちゃんとしておきませんと。。。
って言うかですね、以前より左目のコンタクトが
合わなくなっていたので、この期に変えようと思いまして。

※普段からメガネとかしていたりしていなかったりと
気まぐれな自分ですが、殆どがコンタクトで
メガネは仕事以外は伊達メガネです。。。
メガネ自体が好きなのでw




そうそう!
5月の、みつどもふぇすですが!
昼の部にも参加出来る事になりました!!!
これで、当日は2回も!大好きな愛生ちゃんに会えます!!!
※昼の部は、自力で取りましたw

勿論!彩陽ちゃんメインの一人ですからね、
何時も通りの方とご一緒に参加です。。。
当日は、お互い楽しみ過ぎますね〜。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月も愛生ちゃん・スフィア特集が嬉しいです!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる