Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛生ちゃん!おからじ1周年おめでとうございます!!!

<<   作成日時 : 2011/04/08 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は何と言ってもですね!

毎週木曜日の癒し時間であります、
おからじんじょ1周年でしたね!!!

愛生ちゃん!!!
本当におめでとうーーーーーーー!!!

自分にとっても、大好きな愛生ちゃん
1時間まるまる話をしてくれるこの番組が
大切な番組でなりません!!!
この番組の為に!
愛生ちゃんの声を聴く為に!
必ず、木曜日だけは早目に
会社から帰る様になりましたしw

正直、木曜日に
おからじ聴かないと
調子が出なくなる様な気がしますよ。。。
ってか、愛生ちゃんの声聴かずに
金曜日に行けませんw
(リピートも聴いてる自分ですがw)

これからも2年3年と
続いて行って欲しいな〜と
思います。


番組で愛生ちゃんも言っていましたが!

公開録音。。。絶対に開催して欲しいですし
参加したいです!!!
そして!
新たなる、よだグッズ。。。
もし出るとしたらソロライブですかね〜
若しくは、またコミケ。。。当然よだグッズの為に
コミケ行きますよw

















そして!
昨日ですが!

今月の17日に迫って来ました
スフィアの幕張ライブの
チケットが届きました〜。

画像


本当に楽しみ過ぎますね〜w
ようやく愛生ちゃんスフィアに会えますね〜!

。。。愛生ちゃんに。。。
ホントのホントにようやくですよ〜
やっと大好きな愛生ちゃんにですね!!!

久々にスフィア関係のお知り合いに会えるのも、
とても楽しみですね〜w



今日は、ライブグッズも確認しました〜
今回も欲しいグッズが多いですね〜。
って!前日から発売ですか。。。
(行けないじゃん。。。)

兎に角!
どうにか、購入したいと思いますよ〜。

画像
























話変わり。。。
昨日は〜

久々に!本当に久々に!
バンドの練習して来ました!!!
ようやく、自分の生活リズムが
整って来た感じです。

正直、先月は大好きでやまない
ギターすら触っていませんでしたからね、
スタンバイして、いきなり
思いっきり弦を弾いた感触は
たまりませんでしたね!
何て気持ちイイんだろうって
心底思いましたよ。

メンバーも、殆ど練習出来ていなかった様で
最初は、ちぐはぐな感じでしたが
また、そこが何とも言えずイイな〜と
思えてしまう程に、この時間が戻って来た事が
嬉しかったです。

※惜しむらくは、取り組んでいたオリジナル曲が
お預け状態な事かなと。
でも、折角なので色々と経験した事も感じた事も
含めて、更に良い物。。。またはもう1曲作って
しまおうかなとも思います。

自然に節電を意識していたのか、
途中からは、オーナーさんから
アコギをお借りしたりして、
急遽、アコースティックコーナーもどきwで
練習してました。
何か、ライブとかでも合間で
こう言った事をやるのが楽しいのが
解った気がします。


帰ってから勢いでこんな物を。。。

画像


。。。ギ〜太〜w


















こちらは、購入&届いた物

・唯のマウスパッド

画像


明日から、事務所で使って行きますw










・けいおん!ローソン限定ねんぷち

画像


画像


















そして。。。
今日は、GRANRODEOのライブツアーにて
チケットの先行抽選の発表がありまして。。。

無事に!
我が地元の宇都宮公演に当選しましたw
(何気に宇都宮は落選無い様な。。。)
兎に角!4枚確保出来ましたので、
地元メンバーで参加して行きたいと思います。
※既に参加メンバー4人決まってますがw

一緒に参加される方、宜しくお願い致します。
当日は、宇都宮の別会場で奈々さんもライブを
行うとか。。。宇都宮が凄い日になりそうですw


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛生ちゃん!おからじ1周年おめでとうございます!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる