Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲くいろは。。。愛生ちゃん(菜子)最高です!!彩陽・GRAN・浩C新曲発売おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2011/04/06 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと観るの遅くなりましたが。。。

今期期待していたアニメ!!!

花咲くいろは』!!!

個人的にですが、
1話目とても良かったのではと思います。
自分の好きな感じの作風でしたし
要所要所で面白いですしw
(大好きな大好きな愛生ちゃん!や好きな声優さんが
多く出演されているのも勿論あるとは思いますが)

菜子が画面に出て来た時は
来たっ!!!!』と思ってしまいましたしw

それぞれのキャラが、イイ感じだな〜と思います。

今期と言いますか、制作の情報が出た時から
期待してるって言っていた作品ですし、
本当に毎週楽しみですw

何気に今期も愛生ちゃんの声が
多く聴けるので、凄く嬉しいですね〜。
役柄も、色々違った感じですので楽しみです。


そうそう、
花咲くいろは』で今週末に
チャリティーがあるみたいですね。
富山・石川で行われるとの事ですが。。。
富山。。。みるみるさんw(結名の登場が楽しみですかw)


今の状況等が一段落したら
本当に、金沢に行きたいな〜と思います。
(作品知ってから、行こうとは思っていたんですがw)
実は、社会人になってから2カ月ばかり
金沢に住んでいた事があるので
多少は金沢周辺でしたら知ってはいるんですよね。
香林坊とか、毎週買い物行っていましたしw
兼六園には。。。2回くらいしか行ってないですね。




















そして、今日は好きな
声優・アーティストさんの新曲が発売された訳でして。。。


高垣彩陽
たからもの

取りあえず!
サミーさんおめでとうございます!!!
※勿論!特典は後日差し上げますのでw

画像


画像


今回も豪華3曲入りですね〜。

『たからもの』は1フレーズ1フレーズ大切に
優しく歌い込めているな〜と感じます。
しかも曲調がちょっと変わる所の声とか
凄く綺麗だなと思いました。
コーラス入る所しか、感情深いですね。
※初回限定を秋葉原で予約してしまったので、
早く引き取って、PVが見たくて仕方ないですw


『The Rose』は、個人的にどうしても
ジブリの『おもひでぽろぽろ』が頭に
思い浮かんでしまう自分が居ます。
あちらは『愛は花、君はその種子』ですねw
それにしても、最初のシングルから続いている
有名曲のカバーですが、彩陽ちゃんの凄さが
止まらないですね。











・神谷浩史
『虹色蝶々』

画像


何気に、浩Cの歌ってカラオケで
何時も歌っていますので、今回も
是非ともPV入りでカラオケに入って欲しいですw
(結構、シャウトする歌を歌うので合間に浩Cの歌は落ち着きますw)









そして!!!

本来なら先月発売だったのですが
延期になり、遂に発売しました!!!

GRANRODEO
『SUPERNOVA』

画像


ヤバいです。。。期待通りかもしれないです。
3枚目は、聴き込んでいく程に好きになっていったんですが
1枚目と2枚目が良すぎてw
今回は、いきなり気に行ってしまいました。

スフィアは勿論ですが、
GRANのライブもすっごい行きたいです〜
(何と言っても、2月は仕事で行けなかったですし。。。)

そして、
5月には、我が地元の宇都宮に来ますからね!!!
(先行に当選してくれることを祈ります)

ライブでは、
『SUPERNOVA』からでも良いですが、
個人的には『SEED BLASTER』から始まると
嬉しいかな〜とw













※またまた京アニさんより
・けいおん!!イラスト集
(1冊目の時も買いましたが、けいおん!!好きな方は
持っていて損は無いと思います。)

画像



このイラスト見ると、一昨年の横アリを思い出しますw

画像




・下敷きセット/ピンズ

画像







。。。雪洞が好きですのでw

画像


























以下は仕事の事にて。。。

日曜日は、AM4時30〜PM11時30分まで
たった2回の休憩だけで仕事してました。。。
夕方には大まかな仕事は終わったんですが、
その後は、打ち合わせの時間となってしまって(T0T)

これで、本当の本当に一段落着いたはず。。。


昨日は、今回の2週間での対応を含めて
午前中は川崎まで出張して
打ち合わせを行って来ました。
自分達が対応して来た手法などを
横展開出来ればと思いまして。

今は4月に入って、電力の消費がある程度
抑えられているのですが、間違いなく
夏になれば大規模停電が来るでしょうからね。
他の、機関も可能な限り停止する事なく
業務遂行を目指したいのでしょうね。
※実際に、うちらの所は次は発電車の用意も
検討する事も決まっていますし。

暫くは、他の機関へのマネジメントの
仕掛りがメインになって行きそうな気がします。

でも、午後は事務所に戻って
通常業務も続行中ですw
内容変わったけど、忙しいのには
変わりない気がしますよ〜w
※何だか、震災後からPC3台で仕事するのが
通常になってしまった様です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲くいろは。。。愛生ちゃん(菜子)最高です!!彩陽・GRAN・浩C新曲発売おめでとうございます!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる