Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の土日ですが。。。久々に人前で『愛生ちゃーん!!!』って言えましたw

<<   作成日時 : 2011/04/03 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日は休みを頂けましたので、
土曜日は久しぶりに秋葉原へ行って来ました。
とは言っても、用事があったのが一番の理由です。
(それでも、日曜日の午前中は仕事して来ましたw)

土曜日は、
のみさんに、とある物を渡す為に
秋葉原へ集合です。
暫く、駄弁ってましたが
やはり、話の内容は地震の事に
なってしまいますよね。
お互い、大変でしたね〜。

本当に、こうして一緒にここに来れる事が
ありがたいなとも思いました。

それから、当日は
燎さんとも待ち合わせしていたのですが、
遅れるとの事で、のみさんとランチへ。。。
ここでも暫く、トーク開催してましたw

のみさんとゲマズ行った所では、
久々に愛生ちゃんのパネル観れて
天使が!天使がーーー!!!ってw
それからスフィアのPVを○○分見続ける
自分が居たり。。。
(あの、愛生ちゃんのストールをちゃんと
かけてあげたいんですよね〜って店内で言っていたりw)

ゲマズで、ようやく燎さんとも合流出来て
とある目的を果たしに行って来ました。


そうそう、
BLTでスフィアの表紙版があるとか
当日知りましたよw
本当に、ここまでの泊まり込みで
若干の、うらしま太郎状態な気分でしたw

勿論買いましたよw

画像


画像


あ〜やっぱり
愛生ちゃんの可愛さは、ハンパ無いですね〜
何だろう、とっても新鮮な感じで観てました。


燎さんの言っていた通り
香菜ちゃんの連載がありました。
(燎さんは、毎号購入?)
画像




その後は、
どうしましょうか〜って話していた所。。。
久々にカラオケへ行って来ましたよ〜。
(急な誘いに、乗って頂きありがとうございますw)

で!

わざと色々な曲を選曲して見ましたが。。。

スフィアのPV曲では。。。

久々に人前で、

愛生ちゃーーーーーーーーーーん!!!!!!』を
連発しましたw
はたして何回言ったでしょうw

映像の愛生ちゃん
とてつもなく可愛くて、大好きで仕方無くて。
本当に抑えられなかったですw

※すいません、お二人には迷惑かけてしまったかも。。。

ここ最近は、建屋に入り浸っていましたから
本当に、楽しかったですw


のみさん、燎さん久々でしたが
お会い出来て、遊べて楽しかったですw

やっぱり、外に出て知り合いに
会えるのは良いですね〜。

















日曜日は、午前中仕事してから
地元の某ビルへ。。。

某ショップの店員さんと、
暫く駄弁ってましたw
やっぱり、商品とか地震で
大変だったらしいです。

そんな中、当日は21時から
ニコニコでアニサマのダイジェストが
流されるとの事で、どうせなら
某お店で観ない?って誘われたので、
知り合いも一緒に行って来ました。

もっと、省かれるのかなとも思いましたが、
1曲ちゃんと流したりしてて、思ったよりも
ちゃんと流してましたね。
自分としては、スフィアが観れてば良かったのでw
スフィア登場の時は、
愛生ちゃーーーーーーん!!!』って言いながら
用意していたUG・UYを折ってましたw

ヤバいですね〜
愛生ちゃんの可愛さと来たら
可愛過ぎて、可愛過ぎてw

本当に、映像見る事が出来て良かったですw
2日間とも、久々に楽しい休日でしたw




















※ここ最近で買った物や届いた物等
・スフィア(クリスタルBOX)
※結局3個買いました。。。

画像



・けいおん!!9巻
画像



・コミック(メイト・ゲマズにて)
画像



・チャンピオン
(そりゃ〜愛生ちゃんが、スフィアが載ってますからねw)
画像


からの〜
イカ娘。。。
画像


からの〜
よっちゃんイカじゃなイカw
画像

画像



・けいおん!!グッズ(京アニさんから)
画像



・けいおん!!Tシャツ(メイト全巻購入)
画像



・唯プライズフィギア
画像



・澪ジャン(誕生日限定Ver)
画像

画像

画像


当然並べてみましたw
画像



・唯パーカー
画像









※本日も、早朝から仕事の為
先日のmixiコメント返信がまた出来ておらず
申し訳御座いません。
出来るだけ早々に返させて頂きますので、
ご了承ください。
(自分としても、日記の文が短くて
もっとちゃんと書きたいのですが。。。)

本当に、申し訳御座いません。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週の土日ですが。。。久々に人前で『愛生ちゃーん!!!』って言えましたw Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる