Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きな愛生ちゃんのアルバムへの気持ち。。。〜君がくれたもの〜

<<   作成日時 : 2011/04/27 02:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

愛生ちゃんの日記にもありましたが、
6月に発売となります

love your life, love my life』の
マスタリング完了〜!との事です!!!

もう少しで、
素晴らしい歌達が届きますね〜。

アルバムのジャケットも
凄くイイですよね。
(恐らくジャケット?)

画像


画像



そのアルバムの事を
紹介・インタビューしている
のがこちらです。

・リスアニ

画像


画像


こちらは、インタビューではなく、
紹介の記事となりますが、
アルバムについての内容や
愛生ちゃんについて、短いながらも
良く表現していると思います。
愛生ちゃんの紹介的な感じから、
アルバムの曲について曲ごとの
雰囲気を感じます。

※1曲1曲の提供アーティストが載っていますが、
改めて、本当に豪華だな〜と思います。




そして、
こちらでも、特集されています。

・BLT特別編集 VOICE GIRLS Vol.6

画像


スフィア
そして、愛生ちゃんソロとして
特集されております!

合わせて22ページもありますので、
これから本誌を読まれる方は
是非とも期待して頂きたいです。

スフィアの皆がとっても
可愛いですし、
愛生ちゃんソロでの
写真がとても、とっても!
可愛いです!!!!

画像


画像







画像


こちらでは、愛生ちゃんのインタビューで
載っていますので、読みやすさで言ったら
本誌の方が、個人的には読みやすかったです。

愛生ちゃんが、曲について
どんな思いを込めているのか
どの様な感じで、作られて行ったのかが
載っていますので。

『君にありがとう』の曲については、
聴いていて、どんな気持ちになるのか
気になる1曲でもあります。

色々な新曲が混ざる中、これまでに
届けられた曲達が、どの様に
混ざって行くのかとても楽しみな
アルバムだな〜と思いました。







愛生ちゃんと言えば、
先日行われた、
『エンジェルウォーズ』の
舞台挨拶での写真が出ておりましたが、
この写真撮影された時に、同じ
劇場に居れたのがとても嬉しいです。

画像


※はるちゃん、美菜ちゃん、彩陽ちゃんの日記でも
画像がアップされていますので、色々な
ポーズが見れると思いますw

















そして、今日は
雑誌を買う予定の他に
こちらを購入です!

・『secret base 〜君がくれたもの〜』

『あの花』のEDとなる曲ですが、
作品の雰囲気と合っていると思います。

画像


曲としては、カバーとなりますが、
出演されている声優さんが歌っている分
とても感情移入する曲となっています。
実際、本編が終わってからこの曲が
来ると何とも言えない感じと言いますか、
考えさせられます。

自分は、好きなタワレコとメイトで
購入したんですが。。。
宇都宮の両店共に、予約以外の
一般分は売り切れとの事でした。。。
(予約しておいて良かったですw)
因みに、一つはメイト小山店にて購入。

初回限定にはPVが付いて来ますが
2パターンの最初が違う所が
何とも良いな〜と思いました。

作品としても、個人的に
『いろは』『あの花』は、とても期待してます。
取りあえず、両作品のBD店舗で
購入するか検討中ですw


『いろは』と言えば。。。
遂に、結名が登場しましたね。
今後、どう係わってくるのかw

そして!大好きな『なこち』!
本当に可愛いです!!!
ようやく、本編で制服姿が見れましたが。。。
いや、あの初めて『みんち』って言ってしまった所での
なこちが、可愛くて可愛くてw
何だか、愛生ちゃんの普段の声聴いた感じがしましたw







で。。。

メイトに行ったついでに、
久々にポイント使って来ました。。。
グッズ見ていたら、何?これwってのが。。。

画像


画像


これで4ポイント使ってしまいましたw
まぁ、もともとポイント使う予定が無かったので
たまにはイイかなとw






メイトで、店員さんと話していたら、
店『そう言えば○○さん、豊崎さん好きだから
ざくろとか見てましたよね?』って。。。

執『大好きですよ!』

って事で、ポスター貰って来ましたw

画像


。。。やっぱり、雪洞可愛いですね〜w
※ざくろには、イイ思い出がいっぱいですしw









〜こちら届きました〜

・う〜い〜は〜る〜w(アルター)

画像


画像


一度、発売が延期になり
ようやく届きました。
やはり、アルターは安心できますね。













話変わり、個人的に
とても嬉しかったので。

昨日の夜ですがパソコン起動した直後に
仙台の同僚から電話が来まして、

何かあったのか!

と思って出てみたら、
遅くなってしまったけど、
新入社員の歓迎会を
若手だけでやってるんだけど、
何となく電話しちゃったw
との事。。。

あ〜はいはいw
楽しそうで何よりですね〜と
流そうかと思ったんですが、
向こうは酔っているのか?

震災直後に、あれだけ親身になって
動いてくれて本当にありがたかったよ〜と。。。
と周りの同期のメンバーからも
あんなに、真面目な顔しながら
対応してくれているのを会議の映像ごしで
みてて、嬉しかった等。。。
言われて、ちょっと照れくさかったです。。。

確かに、あの事があってからは
こんな感じで、ゆっくり話す時間も
無かったですし、気の知れた
同期との話は嬉しかったです。


と。。。思っていたのに。。。


こちら、新入社員の○○君ですと。。。
写真では拝見していましたが、
お初です!って感じで、

で、後ろから。。。
『ほら、あれが栃木の豊崎さんだよ〜』って。。。

あの〜新人さんに、そういう事は
吹き込まないで下さい。
これだから、同期・酔っ払いってやつはw

苦笑いしながら、切りましたよ。。。
(因みに、TV電話で話してました)


その後、
写メで、ノートに

『本当に、ありがとうな!』と
一人、一人の名前書いた
ページが送られて来ました。


何でしょうね、こういうお馬鹿だけど
気持ちのイイやつらだから
一生懸命になれるな〜と
感じさせられました。

何だか、この気分で
『春風 SHUN PU』聴きたいよね〜と思い、
結局気分も良くて気が付いたら。。。また朝にw

とても、気分の良い
週初めだったんですが、
自分は、また寝不足に。。。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きな愛生ちゃんのアルバムへの気持ち。。。〜君がくれたもの〜 Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる