Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版スフィア舞台挨拶!愛生ちゃん・スフィアに会えました!!!

<<   作成日時 : 2011/04/25 02:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の
『Spring Party is HERE!』から1週間が経ち。。。
今週も大好きな愛生ちゃんスフィアに会えました!!!
しかも!本日2回も会えましたからねw

スフィアの4人が映画の吹き替えを担当した、
『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版スフィア舞台挨拶に
参加して来ました。

画像


場所は、
丸の内ピカデリー

画像



当日は、
11:00の回と、14:00の回どちらにも
参加する事が出来ました。

Hさん、NIKEさん本当にチケットありがとう御座いました!!!
愛生ちゃんに!スフィアの皆に会えて
凄く嬉しかったです。


最初の11:00の回は、地元から出発した事もあり
そんなに時間に余裕は無かったですが、
上映には間に合い、席は何処かと思えば。。。
前から3列目。。。
Hさん!本当にありがとうございました!!!
劇場自体が、そんなに広くないので
あるていどなら、何処に居ても
スフィアの4人が見えたと思いますが、
何せ3列目。。。

で!
映画の内容と言えば、
愛生ちゃんの声が劇場で
聴くことが出来て幸せでした!!!
滅多に聴く事の出来ない愛生ちゃん
台詞を聴く事が出来ますよw

って、肝心の内容ですが
まだ公開して間もない事もあるんですが、
合う、合わないがありますからねw
是非とも、吹き替えで映画館へ
行かれる事をお勧めします。
アクションは凄いですよ!
エンドロールも個人的には好きかも
どことなくスナッチ的な空気があって。。。

兎に角!
一度、ご覧頂きたいです。
(吹き替えで!!!)



そして!

肝心の舞台挨拶ですが!!
上映終了後に、ステージにポスターを用意したりして
司会の荘口彰久さんが登場。

で!
遂に!
スフィアの4人が登場です!
(1週間長かった〜)

しかもですね、自分の席が左側だったんですが、
愛生ちゃんが!スフィアが!左の扉から
登場して来てくれたんですよ!
もう目の前ですよ!

愛生ちゃんが可愛過ぎます!!!
本当に可愛過ぎます!!!
目の前過ぎて、もうどうしたらよいか。
信じられないくらい近かったです。

また、愛生ちゃんの衣装も良かったですね〜。
グレーのジャケットに、ホワイトのブラウス?
見た目、スカートも繋がっていた様も。。。?
右手首にはキラキラとブレスレット。
本当に、綺麗な感じと可愛さが
合わさった様な感じでしたね。

登場して、少ししたら
何時ものポーズもやってくれましたしw
指先をピンとw

この回のトークでは、ネタバレが多く含んでしまうので
アレなんですが、愛生ちゃんが謝ったりとw
要所、要所で楽しい内容でしたね。

見ていて気付いたんですけど、
この時の、愛生ちゃんと、はるちゃん
マイクの持ち方がほとんど同じポーズで
持っていたんですよ。
両手でマイク持って、おなかの前にって感じで、
違うのは、左右の手が逆って所でしたねw

しかも、愛生ちゃん常に、会場の皆の顔を見ていてくれていたりと
こちらとしては、本当に嬉しかったです。
あ〜可愛い!!!!!!

美菜ちゃんと、彩陽ちゃん
ペアシートで一足先に劇場で観に行った話もw
はるちゃんも、マネージャーさんと行ったみたいですし。
我が天使!愛生ちゃんは!!!

この回では、
写真撮影もありましたね。
今後、何処かのメディアで載ると
嬉しいですね〜。
色々なポーズをとる4人が
本当に可愛かったですよ〜。

最後、ステージから帰る時も
当然、来た所からとなる訳で、
再度、愛生ちゃんが直ぐ近くまで
来てくれましたw

本当に、舞台挨拶最高ですw









そして、
11:00の回が終わってから
次の14:00の回が始まるまで。。。
全然時間無いじゃんw

急いで、次の回は連番となる、みるみるさんと
のみさんと合流しました。
(本当に、時間に余裕無かったですねw)

14:00の回の席も良くてですね
ほぼど真ん中の位置ですw
NIKEさん、チケットありがとう御座いました!

今回の挨拶は、上映前ってことで
先ほどの司会、荘口さんが登場して
再度、スフィア登場です!!!
もう、2回も愛生ちゃんが見れて
嬉しくて、嬉しくてw
凄くイイ日ですね!

みるみるさん、まさに
はるちゃん正面って感じでしたねw

愛生ちゃんの、衣装もイイんですが、
今回、はるちゃんの衣装もですね
凄く良かったです。
衣装と言うか、本当に普段着って感じで
とても可愛らしかったですね。
彩陽ちゃんの衣装は、
マジだなと思いましたよ。
(気合い入ってましたね)

4人が出て来た時に
荘口さんが、声援がまるで、ライブ始まるみたいと言っていましたw

今回は、上映前となますので
ネタバレ無しでの舞台挨拶でって事だったんですが、
ここでの愛生ちゃんのボケ?がとても好きですw

。。。ハーモニカ買いましょうかねw

後は、それぞれの役についてって言うので
愛生ちゃんが。。。ロボ。。。
あの喋り方?可愛かったですw

一人、一人挨拶して行く所では。。。
はるちゃん!!!まさかの!
何時もは愛生ちゃんがやるポーズを!!!!!
(ちゃんと、みるみるさん気づいていましたw)

そして!
我が天使!愛生ちゃんは!
スカートの裾を握ったり、離したりしながら
挨拶していましたね。
(ちゃんと見てますん!!!)
※舞台挨拶の途中、愛生ちゃんがポスターの
後ろ見たりしてましたが、何かあったんだろうか?

そして、
挨拶の後は、ステージから帰って行ったんですが
また、声援が凄かったですねw

本当に、舞台挨拶を連続で2回も参加する事が出来て
凄く嬉しかったです。
先週に続いて、愛生ちゃんを!スフィアを!
嬉し過ぎますよ〜w

その後、ちゃんと2回目の上映も観た訳ですが。。。
スフィアの4人がお楽しみにって言っていたにも
係わらず、挨拶が終わって
劇場出て行ってしまう人がちらほら居たのが
残念でしたね。。。
(確か、00でもこんな事あった様な。。。)




上映後は、
のみさんが来て、映画の感想を。。。w
(でも、はるちゃん出番多いから良いんですよ、愛生ちゃんは。。。)

ちょっと物販見て、
パンフどうしようかと思いながら、
もし、愛生ちゃん達の事が書いてあったら
買おうと思ったので。。。

買って来ました!

画像


ちゃんと、キャストの所に名前『だけ!』

画像



劇場出てからは、
自分が見つけた
『ほっこり』wをご案内してから
場所移動して、外で暫く駄弁ってました。

のみさん
え〜と、相撲のチケット支援ですよねw

のみさんは、中野のイベントの為
東京駅までお見送りして、
自分とみるみるさんは時間もあるって事で
駅をうろうろしながら、食事へw
(自分は、これが朝食・お昼でしたw。。。夕飯も?)
本当に、11:00〜って微妙ですw

その後は、みるみるさん提案で
カフェへ。。。
駄菓子菓子!スタバが無い!!!
(以前あったと思ったんですが〜)
取りあえず、見つけたカフェへ入り。。。
(きっと、愛生ちゃんが好きそうなw)
心おきなく、スフィアトークをして来ました。
何だか、本当に昔の話まで
持って来て話込んでいましたね。
自分としては、すっごく嬉しいですw

で、
気が付いたら、結構な時間
話していた様で。。。
東京駅で、みるみるさんと
お別れして、そのまま
地元まで帰って来ました。


※みるみるさんからプレゼント

愛生ちゃん『春風』ポスター

ありがとうございます!!!

画像



みるみるさん、のみさんお疲れ様でした。
らいむちんさん、時間無くて申し訳無いです。
(6月の際はきっとw)

今回、チケットご提供して頂いた
Hさん、NIKEさん、
本当にありがとうございました。
お陰様で、2週連続で
愛生ちゃんに!スフィアの皆に会う事が出来ました!
(しかも、素晴らしい席で!)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『エンジェル ウォーズ』日本語吹替版スフィア舞台挨拶!愛生ちゃん・スフィアに会えました!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる