Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィア『Spring Party is HERE!』アフター(打ち上げ等)愛生ちゃんへの感謝!!!

<<   作成日時 : 2011/04/20 23:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、愛生ちゃんの日記を通勤している時に
読んだのですが、その内容に
とても胸が熱くなりました。

本当に、皆の事を常に考えながら
行動を取ってくれているんだな〜と。
『何ができるだろう』
自分も、マイミクさんの何人かに
きっとこの事を考えながら
スフィアの皆は一生懸命に
頑張ってくれてるんだね〜って
言ったり、コメントに書かせていただいたり
しましたが。

言葉に、文字で改めて表現されて
本当に考えさせられました。

ライブから数日経ちましたが、
はるちゃん美菜ちゃん彩陽ちゃん愛生ちゃん
スタッフのみなさまに感謝です。














その様な素晴らしいライブを経験した
ライブのアフターの話をさせて頂ければと思います。

今回のアフター(打ち上げ)&翌日の
はるちゃん…みるみるさんwとのデート?が
本当に楽しかったですし、イイ思い出です。


先ずは、打ち上げですが、
企画してくれた、サミーさん・たべっちさん
本当にありがとうございました。
この場に参加出来たみなさまが、本当に
仲良くなれ、楽しかった事と思います。
自分としましても、どれだけ愛生ちゃんが好きか。。。
いやいやw自分がどんな人か、初めての方にも
少しは解って頂けたかなとw

当日は、ライブ後も会場で
色々なお知り合いと話したりしていて
それから、ホテルに戻り着替えてから
予約されていた居酒屋へ。。。

参加者は
サミーさん・たべっちさん・こまじゃさん・なべちゃん・燎さん・あきらさん・飲茶さん
柳生さん・ぴんぐぅさん・鼻歌大好きな勇者さん・ドンさん・T君・サミーさんの上。。。同僚
おまけで自分w

総勢14名の大所帯でしたねw

自分としては、知った方が殆どでしたが
それでもお初の方もいらっしゃいましたので、
最初に皆で自己紹介の様なものからw

愛生ちゃんを想いがら生きていますw』

一通りみなさまと絡む事が出来て
凄く嬉しかったですし、とても楽しかったです。

みなさんイイ人達ばかりでw

※なべちゃん最近、ツッコミ担当なのw

みなさん、また機会作ってやりましょうね!!!
本当にみんな最高ですん!!!

アフターからのアフターも
若干名でありましたがw
自分としては、あれも全然ありですよw
皆、無事に帰れた様で、一安心ですw


そんな事もあり、ホテルの部屋に帰ったのは
3時前?
前日は4時まで起きて8時に起きたから。。。
因みに、その日も4時に寝て8時起きでしたw













ライブ翌日は、自分としては可能な限り
行っている、『翌日の会場へ』を実行して来ました。
みるみるさんと事前に決めていましたので、
朝、一緒にホテルで朝食取ってから。。。
いや、朝食でも先日のライブの感動で
話が持ち切りでしたね〜。
みるみるさんの席凄すぎますよ!
流石、はるちゃんへの愛ですね。

それから、チェックアウトして会場へ。
(ホテルのエレベータの中で、偶然に昨日ライブ参加した
方が居て、話ながら下りて来ましたw)

昨日のホールは残念ながら、イベントが無いと入れないので
外から見て回って来ました。
そして、昨日、愛生ちゃんが!スフィアの4人が!
募金活動で居た所へ!

画像


あ〜あそこに、
大好きな愛生ちゃんが居たんだな〜とか
色々考えながら、感じながら見てました。

それから、スフィアの曲を流しながら
みるみるさんとスフィアについて
話したりと、自分としては凄く
充実した時間でした。
みるみるさんとのスフィアトークは
本当に欠かせません。

気が付いたら、結構な時間その場に居ましたからねw





それから、みるみるさんの提案もあり
自分が行きたかったあのお店へ!

愛生ちゃんの日記にも出て来た、
タルト界の革命児、きるふぇぼんさま。。。!

※けいおん!!ライブの時に、みるみるさんが
『白いちごのタルト』をプレゼントしてくれまして。
自分も行ってみたいな〜と思っていたのでw

そして、途中トラブル?にも負けず
表参道に参上したわたくしと、みるみるさん。。。

おお〜ここが!

画像


しっかりと、白イチゴのタルトも
置いてありましたね〜。
って!1ピースの値段にビックリしました。。。

画像


みるみるさん、あの時はとてもお高い物を
本当にありがとうございました。

そして、お客さんが来る度に
もしや愛生ちゃんが!とか反応してしまう自分w
自分とみるみるさんは、それぞれ納得のタルトを
注文w

自分はこちらです。(あえて、グリーンの物を!)

画像


ティラミスのタルトですん!
愛生ちゃんの日記見たら、ティラミスのタルトにも
反応していたみたいですねw
食いしん坊め〜w)
※画像よりも、本物はすっごく見た目美味しそうですので。

本当は、店内で食べれれば良かったんですが、
生憎と店内にはスペースが無いので、
何処かで食べましょうと。。。
ここは、表参道。。。9月にスフィアがライブを行う
代々木第一体育館は結構近い。。。
じゃあ、下見もかねてそこで食べましょうってことでw


行って来ました!

画像


ここで、スフィアが2日間もライブを
9月に行うんですね〜。
楽しみですよ〜w
また、この場に皆で会いたいですね〜。
いや、きっと会いましょう!!!

で、横の公演入口で買ったタルト食べたんですが。。。
すっごく美味しいです!!!
あ〜次は、マスカットのやつ食べたいかも。。。
(やっぱりグリーンw)





その後は、秋葉原まで移動して
遅めのランチしてから
お店回って来ました。

・『春風 SHUN PU』
とら&ゲマズ

画像


やっと、買いに来れましたよ〜
今回も気が付いたら、結構な枚数になってました。。。

にしても!
愛生ちゃんが可愛過ぎますね!!!!!
本当に愛生ちゃんが可愛くて可愛くてw

画像



・ひとりごと+ふたりごと
2011年春号

画像


この愛生ちゃんの可愛さは、ハンパじゃ無いですね!!!!!!!

※ゲマズでは、特典が付きますからねw


そんなこんなで、
18日も、とても充実した日を過ごす事が出来ました。
みるみるさん、お付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。



















本日はこちらが届きました!!!

・みつどもふぇす増量中のチケット

画像


夜の部は、幸運にも譲って頂き
昼の部は、自力で当選しましたw

実は、これで
3週連続で愛生ちゃんに会えちゃう事に
なるんですよね!!!

4/17 Spring Party is HERE!
4/24 エンジェルウォーズ舞台挨拶1部・2部
5/5  みつどもふぇす増量中!昼の部・夜の部

5回も愛生ちゃんに会えるだなんて!
本当に幸せです。

これも、NIKEさんHさんのおかげです!
ありがとうございます。感謝です。
 










こちらは先日買っていたんですが。。。

画像


何時もは、この雑誌立ち読みで済ませて
しまっているんですが。。。
今回は、買わずにはいられなかったです。

何と言っても!
大好きな愛生ちゃんが!

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィア『Spring Party is HERE!』アフター(打ち上げ等)愛生ちゃんへの感謝!!! Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる