Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな大好きな愛生ちゃんスフィアに会いに!A

<<   作成日時 : 2011/04/19 03:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

@から続き〜





〜アンコール〜

アンコールの1曲目にして!
遂に来ましたね!

注目の


17.『Hazy

アニメのEDでも繰り返し聴きましたが、
初めてライブで!
しかもFULLで!

この曲。。。本当にイイです!!!!!

早くCDが欲しいですね〜
歌詞が読みたいですし、
聴き込みたいです。

ライブでの、この曲調の
スフィアの歌は、本当に心に
来るものがありますね。













ここで、発表が!!!!!!!!!!!!

・新曲
⇒5月11日7th single「Hazy」発売

・放送開始
⇒「スフィアのオールナイトニッポンR」

・映画吹き替え
⇒「エンジェルウォーズ」
(舞台挨拶行きます!!!!!)













再度、トロッコを使用しての

18.『Super Noisy Nova

ここでのトロッコで!
愛生ちゃんが!
愛生ちゃんがーーーーーー!!!!!!

愛生ちゃんがーーーーーーーーーーーー!!!!!!


とっても近くで、見れました!!!!
ヤバい!

どうしようもなく大好きです!!!!!

どうぢようもなく可愛いです!!!!!

4人が離れてのスパノバ初めてですね。









それから、
来ましたね!

必ずやってくれると
思っていたのですが。
本当に歌ってくれて嬉しかったです。

19.『君の空が晴れるまで

大好きですこの曲!!!

振りコピ・コールしまくりです!!!

必ず、元気になれる曲として
自分の中では位置づけられる曲です。

思えば、震災後の
期間に良く聴いていた曲でもありますからね。
とても思い入れの強い1曲です。

途中で、
愛生ちゃんが胸に手をあてて
深くお辞儀をした所があるんですが
そこは観ていて
胸が熱くなりましたね。











そして!

またスフィアからの発表が!!!


何と!


・武道館ライブのBDで発売決定!!!
(遂に、見れますね!!!)

・9月17日&18日にライブ決定!!!
⇒スフィア ライブ 2011「Athletic Harmonies -デンジャラスステージ-」
⇒スフィア ライブ 2011「Athletic Harmonies -クライマックスステージ-」
どちらも、代々木第一体育館にて!!!!!

また、皆で参加したいですね!!!!!
勿論!2日間ともに!!!!!


さらに!

・スフィアの冠番組が放送決定
⇒日テレにて放送決定!!!
もう、楽しみで仕方無いですよw



この間、発表がある度に
サミーさんと抱き合ってましたw







発表の後は、
それぞれの挨拶

はるちゃん、愛生ちゃん、彩陽ちゃん、美菜ちゃんの順

愛生ちゃんの挨拶では、
本当に色々な人への
感謝の気持ちが
凄く伝わって来ましたね。

そして、ラストの美菜ちゃん
凄いとしか言いようが無かったです。
しっかりと纏めてくれましたし。

※残念で仕方無かったのが
彩陽ちゃんの時に、会場の一部のお客さん
(一部と思いたい。。。)
が空気読めなかった事。
あれで、気持ちが変わってしまった様な気がした。













そして!

挨拶の中でも出て来たあの
あの曲がまだやってないですよね!

今回のライブの本当のラスト!!!!!


20.『Future Stream

やはり、
スフィアと言えばこの曲は
欠かせませんからね!!!

ラストと言う事もあり
先ほどの挨拶の後と言う事もあり
本当に盛り上がりましたね〜。

愛生ちゃんは、
自分の好きなあの動きもやってくれましたしw
(前日の夜に、この動きについて語ってましたw)
あの動きの愛生が、可愛くて可愛くて仕方が無いです。

もう、ライブが終わっちゃうっていうのを
かき消すくらいに
物凄い盛り上がりでしたね。

また、
はるちゃんの
『みんなと〜スフィアで〜』は
やっぱり感動しますね〜

スフィアに出会えた曲でもありますし、
ずーーーーっと歌って来て
成長した、まさにスフィアを象徴する様な
大切な曲だと思っています。

ラストに聴けて良かったですw














最後に、4人がステージから
マイクを使わずに
『ありがとうございました』が
直に聴けて凄く良かったです!!!!















ライブ終了後は
義捐金活動にて、出口にて場所を確保して
何と!
その場にスフィアの4人が来るとの事。

(正直、このライブをこなしただけでも
物凄く疲れていると思うのに、
この行動には、本当に頭が下がります)

全員を一度に退場させると
大変な事になりますからね
規制退場となりました。
そして、自分達の所にTさんが
やってきて、3人でライブの喜びをw

自分の所は、比較的早目に退場出来まして、
席を立った時は、周りの方々と
ハイタッチや、握手して移動して行きましたw
本当に気持ちのいい人たちと
近くになれたな〜と思いますw







取りあえず、
自分、サミーさん、Tさん、やぎさんが
合流出来て、一緒に行こうとしていた所。。。
Tさんと、やぎさんの帰りの時間が
危ない為、残念ながら2人は途中で
出るしかなくなってしまいました。
でも、お二人のお金は責任を持って
募金して来ます!!!!!

物販コーナーを通り過ぎて
階段上がってから
比較的、うちらはスムーズに
前まで行けたと思います。
(聴いた話だと、後の方達はかなり待ったみたいです)

混乱もなく、4人の前10mくらいまで行き
大好きな愛生が良く見えて、
嬉しさと緊張が入り乱れてました。

そして!

遂に自分の番になった時に!
何を言ったかは、自分の心に
大切に取って置きますw

しっかりと愛生ちゃんと目が合いながら
声をかけて、しかも2回も
目が合ってお辞儀して貰って
もう、頭が真っ白になってしまいました。

※Tさん!やぎさん!しっかりとお役目果たしました!!!
うちらの想いを詰め込みましたよ!!!

会場出てからは、
彩陽ちゃんとの思い出にテンションの高い
サミーさんと抱き合って喜んでました。



その後は、
お仲間達を待っていたんですが、
来る人、来る人本当に嬉しそうな
笑顔で、見ているこっちも嬉しくなってしましますよねw

スフィアの力って、
スフィアに係わってる人達の力って
本当に凄いなと思います。



はるちゃん・美菜ちゃん・彩陽ちゃん、そして!愛生ちゃん本当に、本当にライブ・義捐金活動とお疲れ様でした!
そして!素晴らしいライブ!ありがとう御座いました!!!!

スタッフの方々も本当にお疲れ様でした。
はるちゃんも、愛生ちゃんも言っていましたが
目に見えない所でのスタッフの方々の
おかげで、今回ライブが出来たと思います。

スフィアに係わっていらっしゃる、全てのみなさまに感謝です。




そして、今回のライブで自分と接して頂いたみなさま
(名前が抜けていたら本当にごめんなさい)

サミーさん、みるみるさん、燎さん、なべちゃん、のみさん、NIKEさん、こまじゃさん、あきらさん、
柳生さん、たべっちさん、飲茶さん、K@ZUさん、鼻歌大好きな勇者さん、T君、ドンさん、
ぴんぐぅさん、Tさん、やぎさん、なべちゃんのお友達

本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!
皆最高です!!!!!

これからも一緒にスフィアを応援して行きましょう!!!!!!!













※ライブ後も、打ち上げ等ありまして。。。
明日にでも書きたいと思います。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーしっかりライブレポ
ありがとうございます(^O^)/

やっぱりライブレポは
あなたの見ないとダメです!!

気持ちの入りようが違いますもん!!
まじ尊敬ですo(^▽^)o
お仲間の方もいい人達だー
羨ましい〜(>_<)


ところで執務官はtwitterやってますか?





$phere
2011/04/19 22:41
おつんこっす!

いや〜相変わらず
濃い日記ですなw
毎回思うんですが
一体、作成に何時間かかってるんだろう・・・

コメント打ち込むまでに
相当スクロールしましたぜw(@+A)

一言

愛生ちゃんへの

ぱねぇっす!!


マジでグリコっすw
べぇ
2011/04/19 23:39
ホントに素晴らしいライブでしたね。
ボクも心から感動しました。
熱の入ったレポ楽しかったです。
うたおう
2011/04/20 11:41
〜$phereさん〜
いえいえ、好きでやっている事ですからw
愛生ちゃんやスフィアとの思い出は
しっかりと残しておきたいですし。

そう言って頂けると
こちらとしても、
とても嬉しいですよ〜w

twitterは、たまに見るくらいで
殆ど手を付ていません(T0T)
自分は、mixiのつぶやきで充分
かな〜とw
(滅多に、つぶやきもしませんので)
執務官(唯さと)
2011/04/21 00:06
〜べぇさん〜
ありがとうございますw
やはり、愛生ちゃん・スフィアですからね
気合い入ってます!

ライブにもよるんですけど、
愛生ちゃんやスフィアの時は
3時間ちょいはかけてるかもです。
※思い出したり、なんなりとw

愛生ちゃんへの『愛』!
もうそれにつきます!!!
執務官(唯さと)
2011/04/21 00:09
〜うたおうさん〜
お久しぶりです〜
うたおうさんも来ていらしたんですよね。

本当に素晴らしいライブでしたよね!
スフィアの想いが詰まった、
忘れられないライブでした。

はるちゃんの、ラストのMCとか
本当に泣きそうになります。

執務官(唯さと)
2011/04/21 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
スフィア『Spring Party is HERE!』大好きな大好きな愛生ちゃんスフィアに会いに!A Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる