Visual Sky

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛生ちゃんも『猫神やおよろず』で出演する『ACE』応募にて

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から応募が開始されている
ACEのステージ観覧応募にて、

画像


取りあえず、支援含めて応募完了です。
(ってか、1つ抜かして全部支援です。。。)
自分は、愛生ちゃんが出演予定の
猫神やおよろず』だけなので。
何故に?初日も買ったのか?


応募ですが、思った以上に
面倒なシステムでしたね。

もっと、シンプルなシステムとも思ったんですが、
色々考えると、それも必要なのかもなと。。。

※頼まれたステージに関しては、全員の方の分、
申し込んでありますので、ご安心を。
当たるかは、ちょっと。。。すいませんw


何せ、この前知ったんですが
チケット凄く売れたみたいですよねw
その枚数を考えると、どのステージでも
凄い倍率に。。。





それにしても、仕方ないとは言え
TAFと比べると、本当に凄い
ステージ内容だなと思います。
これだけの内容が、2日間行われるのだから。
当日の幕張へ来る方々は多そうですね。

今更ですけど、TAFに行くかどうかなんて
考える時が来るとは思いもしなかったです。
※しかし、NIKE。さん自分達は先日言った通り
TAFで待機ですかねw
























話変わり、

愛生ちゃんも言っていた

わさお

実は、同僚から無料のチケットを
頂いているのですが。。。
行けておりませんw

単純に、犬好きですので
見たいなとも思っているんですが、
何分都合が合わなくて。。。

まだ、公開して間もないので
回数は多いのですが、これが
来週になると、一気に減ってしまう
恐れがありますからね。









でも。。。

自分としては、やはり

SP』が気になって仕方無いと言う。。。

画像


色々な雑誌で
岡田さんと、堤さんのインタビューが
載っているので、読んでいるんですが
勿論、出演する作品に対しては常に
全力だとは思いますが、
この『SP』に注いだ思いは本当に
凄いものを感じました。

先日、放送された分を
出張の移動中に見たんですが、
繋ぎで作ったには、かなり気合い入った
作りで、この後の革命編が
楽しみ過ぎまして。

尾形さんの謎も気になりますし、
井上がどんな選択をするのか?
尾形さんが本当に望んでいる結末は
どんなものなのか?それが叶うのか?

取りあえず、2回は観る予定ですので
最初は、そこら辺の謎を一切考えないで
素直にそのまま観たいと思います。

にしても。。。本当に公開が楽しみ過ぎます。
(TVシリーズから本当に待たされましたw)



























楽しみとは逆に、
とっても残念なメールが。。。

アルターから発売予定の
「とある科学の超電磁砲(レールガン) 初春飾利 完成品フィギュア」

画像


発売が、
「11年03月未定」から「11年04月未定」へ。。。
なるほど、きっと更なるクオリティにって事ですねw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛生ちゃんも『猫神やおよろず』で出演する『ACE』応募にて Visual Sky/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる